DATE: 2020.10.08

雑誌『MilK JAPON』(2020年秋冬号)は10月12日発売!

雑誌『MilK JAPON』最新号(41号)は10月12日発売。今号のテーマは‟LOVE”。

Fasuが手がける雑誌『MilK JAPON』41号が10月12日に発売。

テーマは「LOVE」。

世界中が置かれている、この状況下で、人々が求め、大切にしているものって、一体なんだろう?

そんな疑問から導き出したシンプルにして、力強いこのキーワードを元に、ファッションに、くらしに、インテリアに…….と様々な家族の愛の物語を紡ぎました。

 

第一特集「love each other」では、少女グレースを主人公に、この世に生まれた時に手にする「家族の愛」をテーマにシューティング。両親との絆、兄弟との繋がり、大好きな食べ物への想いなどとっておきの愛のカタチを彼女と一緒に探ります。

第二特集では、家族と刻む、静謐でプレシャスな時間をシューティング。モダンなウェアで彩った家族の肖像を描き出しました。

この他、フランスから届いた届いた新しい家族の住まい&インテリアもリポート。コロナを生きる今、新しい生き方やくらしを模索する、スタイリッシュな家族が登場します。

このほか、植岡恵美さんによる塗り絵や、編集部が厳選する今季のおすすめアイテム、最新キッズコレクションほか、子どもと家族の時間を優しく、スタイリッシュに楽しむヒントがラインナップしています。

家族と、子どもと。どうぞお手にとってお楽しみください。

 

定価 1,800円

2020年10月12日 発売

 

≫ 取り扱い店舗一覧はこちら

≫ バックナンバーはこちら

LATEST POST 最新記事

【TOKYO/From ROMY】東京に暮らすパリジェンヌROMYのおしゃれジャーナル vol.7
自然に包まれて、のびのび子育てを楽しむ居川ファミリー|HOUSE STORIES Vol.8
【LONDON/From SHIHO】ロンドン発シホのサスティナ ジャーナル Vol.6
クリスマスツリーにイルミネーション、アイスリンクも登場!東京ミッドタウンの「MIDTOWN WINTER MOMENTS」で冬を満喫