DATE: 2018.04.10

【応募者多数により終了しました】先着500名様プレゼント!〈MilK JAPON × minä perhonen〉特製アイロンワッペン

MilK JAPON 春のアンケートキャンペーン開催のおしらせ【開催期間:4/10(火)〜5/7(月)】

明るい光と爽やかな風に包まれるニューシーズンの到来。春夏に向けて、雑誌MilK JAPON No.36 「Japonism」特集が本日リリースされました。雑誌同様、MilK JAPON WEBでも日本の家族が豊かに美しく暮らせるライフスタイル情報を発信していきたいという想いを新たにしています。

 

そこでMilK JAPON編集部では、みなさまにもっとMilK JAPON WEBを利用していただくために、アンケートを実施したいと思います。

 

「ご興味のあること」「良く使うSNS」「お子様にさせたい習い事」など、是非みなさまのリアルなライフスタイルをお聞かせください! ご回答いただいた方先着500名様に、〈MilK JAPON × minä perhonen〉の特製アイロンワッペンをプレゼントいたします。

〈MilK JAPON × minä perhonen〉の特製アイロンワッペンは、ここでしか手に入らないスペシャルアイテム。愛らしい動物モチーフの刺繍がひとつひとつ丁寧に作られています。アイロンワッペンなのでつけるのも簡単。洋服はもちろん、お手持ちのバックや帽子などのおしゃれなワンポイントとしてぜひお楽しみください。

雑誌MilK JAPON No.36では、〈minä perhonen〉のファッションストーリーを撮りおろし。こちらもぜひお近くの書店などでチェックしてください!

MilK JAPONでは、こちらのアンケートをきっかけに、より会員のみなさまに役立つイイベントや会員特典を考えてまいりますので、ぜひご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします。

〈MilK JAPON × minä perhonen〉アンケートキャンペーン

【募集期間:4/10(火)〜5/7(月)※応募者多数により終了しました】
本アンケートは、MilK JAPON WEB 会員「MilK JAPON MEMBERS」対象となります。まだMilK JAPON MEMBERSにご登録されていない方は、会員登録してからアンケートにご回答いただく形になりますので、ご了承をお願いたします。
↓応募はこちら↓
>>すでに会員の方
>>まだ会員でない方
※「MilK JAPON MEMBERS」会員特典についてはこちらをチェック

〈注意事項〉
・キャンペーン応募に際し、お客様に関するアンケートにお答えいただきます。
・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。
・アンケートにお答えいただいた方から先着で500名様にプレゼントいたします。本キャンペーンはプレゼントがなくなり次第完了いたします。また、発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。
・プレゼントの発送は順次行い、最終締切の後5/31(木)までに発送完了予定です。ただし、諸事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・住所・氏名他、ご回答内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。また、既に会員の方で、転居による住所変更をされている場合は、新しい連絡先に更新してください。
・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントをお届けした日から2週間を越えてご不在、もしくは連絡がない場合、当選は取消しとなります。

【お知らせ】
アンケートにご回答いただいた際に応募完了メールが送信されますが、4月15日までに送信したメールの文面が「ノベルティプレゼントの抽選結果発表は発送をもって代えさせていただきます。」となっておりました。正しくは「ノベルティプレゼントの当選結果発表は発送をもって代えさせていただきます。」であり、サイトに記載しております通り、抽選ではなく先着500名の方にプレゼントをお送りさせていただきます。皆様に混乱をさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。なお、本日よりメール文面も修正しております。どうぞよろしくお願いいたします。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】