DATE: 2018.07.16

先着500名様プレゼント!〈MilK JAPON ×こども ビームス〉特製スイカポーチ

夏のレジャーにぴったりのオリジナルグッズが当たる!MilK JAPON 夏のアンケートキャンペーン開催のおしらせ【開催期間:7/13(金)~7/31(火)】

7月に入り、いよいよ本格的なサマーシーズンの到来!お楽しみいっぱいの夏休みにワクワクしている子どもたちも多いのでは? アウトドアやレジャーに盛りだくさんの季節を、大人も子どもも一緒になって思う存分楽しみたいですよね。

 

MilK JAPON編集部では、そんな夏をもっと楽しんでいただけるように、人気ブランド〈こども ビームス〉とコラボして、夏にぴったりの特製スイカポーチを作りました!

大きめのポーチにはスイカの縞模様。小さめのポーチにはタネが描かれ、スイカの中身がイメージされています。水に濡れてもへっちゃらなビニール素材も嬉しいポイント。大小2つセットなので、親子でシェアするのもオススメ。お気に入りのステーショナリーや、お菓子を詰め込んで、海や山、もちろんストリートでもキュートに活躍してくれること間違いなしです!

今回のプレゼントキャンペーンでは、みなさまにもっとMilK JAPON WEBを利用していただくために、アンケートを実施。ご回答いただいた方先着500名様に、〈MilK JAPON ×こども ビームス〉の特製スイカポーチをプレゼントいたします。

 

MilK JAPONでは、こちらのアンケートをきっかけに、より会員のみなさまに役立つイイベントや会員特典を考えてまいりますので、ぜひご協力いただければと思います。ふるってご応募ください!

〈MilK JAPON ×こども ビームス〉アンケートキャンペーン

【募集期間:7/13(金)~7/31(火)】
本アンケートは、MilK JAPON WEB 会員「MilK JAPON MEMBERS」対象となります。まだMilK JAPON MEMBERSにご登録されていない方は、会員登録手続き後にアンケートにご回答いただく形になりますので、ご了承をお願いたします。
↓応募はこちら↓
>>すでに会員の方
>>まだ会員でない方
※「MilK JAPON MEMBERS」会員特典についてはこちらをチェック

〈注意事項〉
・キャンペーン応募に際し、お客様に関するアンケートにお答えいただきます。
・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。
・アンケートにお答えいただいた方から先着で500名様にプレゼントいたします。本キャンペーンはプレゼントがなくなり次第完了いたします。また、発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。
・プレゼントの発送は順次行い、最終締切の後8/7(火)までに発送完了予定です。ただし、諸事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・住所・氏名他、ご回答内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。また、既に会員の方で、転居による住所変更をされている場合は、新しい連絡先に更新してください。
・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントをお届けした日から2週間を越えてご不在で返送されてきたような場合、当選は取消しとなります。
こども ビームス
日々成長する子どもとのかけがえのない時間が心豊かで、もっと素晴らしいものになるようなモノやコトを提案しています。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】