DATE: 2018.11.21

抽選で500名様プレゼント!〈MilK JAPON × TEMBEA〉クリスマス手袋

寒い冬にぴったりのオリジナルグッズが当たる!MilK JAPON 冬のアンケートキャンペーン開催のおしらせ【開催期間:11/20(火)~12/18(火)12:00】】

陽がぐっと短くなり一段と寒さも増してきました。いよいよ本格的なウィンターシーズンに突入!冬といえば、装うことが一段と楽しくなる季節。防寒対策も大事だけれど、おしゃれさも捨てられませんよね。

MilK JAPON編集部では、寒い季節をあたたかく楽しく過ごしていただけるように、人気ブランド〈TEMBEA〉とコラボして、冬にぴったりのクリスマスカラーの手袋を作りました!

size:S(レディース)全長20.5cm※手首から中指までwool70% nylon30%

〈TEMBEA〉の人気アイテムである、軍手のようなフォルムが愛らしい手袋は、実際に軍手を作っている工場で同じ製造工程でつくられています。 深みのある赤色と、落ち着いたグリーンで彩られたクリスマスカラーの手袋は、派手すぎず、大人っぽいムードが漂います。サイズはレディースサイズですが、伸縮性があるので、親子でシェアするのも◎。コーディネートのワンポイントアイテムとしてもぴったりです。

見た目もあたたかさもバッチリの手袋は、この冬デイリーに重宝すること間違いなし。イルミネーションに彩られた街にぜひこの手袋をつけて、親子でお出かけしてはいかがでしょう?

今回のプレゼントキャンペーンでは、みなさまにもっとMilK JAPON WEBを利用していただくために、アンケートを実施。ご回答いただいた方から 抽選500名様に、〈MilK JAPON × TEMBEA〉クリスマス手袋をプレゼントいたします。

 

MilK JAPONでは、こちらのアンケートをきっかけに、より会員のみなさまに役立つイベントや会員特典を考えてまいりますので、ぜひご協力いただければと思います。ふるってご応募ください!

〈MilK JAPON × TEMBEA〉アンケートキャンペーン

【募集期間:11/20(火)~12/18(火)12:00】
本アンケートは、MilK JAPON WEB 会員「MilK JAPON MEMBERS」対象となります。まだMilK JAPON MEMBERSにご登録されていない方は、会員登録もあわせて行っていただく形になりますので、ご了承をお願いたします。
↓応募はこちら↓
>>すでに会員の方
>>まだ会員でない方
※「MilK JAPON MEMBERS」会員特典についてはこちらをチェック

〈注意事項〉
・キャンペーン応募に際し、お客様に関する2分程度のアンケートにお答えいただきます。
・アンケートのご回答はおひとりさま1回とさせていただきます。
・アンケートにお答えいただいた方から抽選で500名様にプレゼントいたします。また、発送をもって当選連絡に代えさせていただきます。
・プレゼントの発送は順次行い、最終締切の後12/22(土)までに発送完了予定です。ただし、諸事情により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・住所・氏名他、ご回答内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがございますので、正確な情報をご記入ください。また、既に会員の方で、転居による住所変更をされている場合は、こちらから新しい連絡先に更新してください。
・当プレゼントの販売・換金はご遠慮ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・プレゼントをお届けした日から2週間を越えてご不在で返送されてきたような場合、当選は取消しとなります。
スワヒリ語で放浪を意味する「TEMBEA」。バゲット、本、おもちゃを入れるために考えられたバッグを主に制作する日本のブランド。キャンバス素材を中心に、レザーや季節にあわせた素材のバッグを展開。東京・千駄ヶ谷に直営店があり、9月には2店舗目となる京都店をオープンした。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】