DATE: 2019.05.27

フランスで大人気の赤ちゃん絵本『さんびきの おさる』が日本に上陸!MilK会員へのプレゼントも。

フランスの子どもたちも夢中になった、とびきり愉快な赤ちゃん絵本『さんびきのおさる』(作:あべけんじ)が福音館書店より2019年5月に翻訳出版されました。プレゼント応募期間は2019年6月10日まで。

くりっとした黒目と、ふわふわとした毛並みがなんとも可愛らしいおさるたち。フランスの子どもたちも夢中になった、とびきり愉快な赤ちゃん絵本『さんびきのおさる』が、 福音館書店より2019年5月に翻訳出版されました。

 

フランスでは、すでに3冊が出版されている人気シリーズで、書店や図書館でも高評価を得ています。パリ市立図書館全 20 区で配布されている赤ちゃん絵本のパンフレットのカットにも採用されて親しまれています。

 

作者はフランスで創作活動を続ける絵本作家のあべけんじさん。あべけんじさんは、パリ市立図書館の赤ちゃん用公式絵本ガイドを手掛けるなど、人気のイラストレーターとして活躍しています。

パリの書店(撮影:あべけんじ)

今回は特別に、絵本『さんびきの おさる』をMilK会員1名様にプレゼント!

 

ぜひ、ふるってご応募ください。

LATEST POST 最新記事

恐竜好きも、そうじゃなくても面白い。「DinoScience恐竜科学博」で恐竜くんが伝えたかったこと【招待チケットプレゼントも!】
8/9まで開催。子どもの想像力を刺激する展覧会『もるめたも展 – あそびとへんしんの研究所』
子供が成長しても活躍。映画好き家族が教える、シアター気分を味わえる“プロジェクターのある暮らし”【LAファミリー編】
夏をクリエイティブに!音の工作アイデア3選【Fasu×J-WAVE#親子で熱狂】