DATE: 2019.05.27

フランスで大人気の赤ちゃん絵本『さんびきの おさる』が日本に上陸!MilK会員へのプレゼントも。

フランスの子どもたちも夢中になった、とびきり愉快な赤ちゃん絵本『さんびきのおさる』(作:あべけんじ)が福音館書店より2019年5月に翻訳出版されました。プレゼント応募期間は2019年6月10日まで。

くりっとした黒目と、ふわふわとした毛並みがなんとも可愛らしいおさるたち。フランスの子どもたちも夢中になった、とびきり愉快な赤ちゃん絵本『さんびきのおさる』が、 福音館書店より2019年5月に翻訳出版されました。

 

フランスでは、すでに3冊が出版されている人気シリーズで、書店や図書館でも高評価を得ています。パリ市立図書館全 20 区で配布されている赤ちゃん絵本のパンフレットのカットにも採用されて親しまれています。

 

作者はフランスで創作活動を続ける絵本作家のあべけんじさん。あべけんじさんは、パリ市立図書館の赤ちゃん用公式絵本ガイドを手掛けるなど、人気のイラストレーターとして活躍しています。

パリの書店(撮影:あべけんじ)

今回は特別に、絵本『さんびきの おさる』をMilK会員1名様にプレゼント!

 

ぜひ、ふるってご応募ください。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】