DATE: 2018.05.01

〈Afternoon Tea LIVING〉が日比谷花壇とコラボした母の日ギフトを販売

〈Afternoon Tea LIVING〉 が母の日のキャンペーン「Mother’s Day 2018」を2018年5月13日(日)まで開催中。日比谷花壇とのコラボアイテムなどを販売。

〈Afternoon Tea LIVING〉による母の日キャンペーン、今年のシンボルはロゼット。期間中は、母の日シーズン限定ギフトラッピングや、店舗限定のロゼット型メッセージカード、色とりどりのロゼットを配置したショッパーや、華やかなコサージュなどが用意、販売されています。

さらに日比谷花壇とのコラボレーションによる数量限定のアイテムも。3種のカラーと花言葉に込められたメッセージから、お母さんのタイプ別に選べるギフトになっています。また、5月11日(金)~5月13日(日)の3日間限定で、日比谷花壇による生花も数量限定で販売予定です。

今年は、お母さんに感謝を込めて〈Afternoon Tea LIVING〉で特別なギフトを贈ってみては。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】