DATE: 2017.06.28

オーガニックの常識を変える〈Mamma Baby〉日本初上陸!

イタリアの老舗製薬会社から生まれた次世代のオーガニック「SUPER GREEN(スーパーグリーン)」を掲げる、ボディケア&ヘアケアブランド〈Mamma Baby(ママベビー)〉が日本初上陸しました。

次世代のオーガニック「SUPER GREEN」って何?

オーガニックは高品質。でも、価格が高く手に取りづらいのが悩み…。そこで今、ヨーロッパを中心に注目されているのが、“いちばんの品質を、手に届く価格で” というシンプルな想いから生まれた新しいオーガニック「SUPER GREEN(スーパーグリーン)」です。

これまでのオーガニックは、認証や手続きに多額の費用がかかるため、価格が上がり、いい製品を作っても、本当に使ってほしい人のもとに届かないということがありましたが、「SUPER GREEN」ブランドは、オーガニックとしての認証をカットすることで、みんなが手に取りやすい価格を実現することができました。

「SUPER GREEN」を掲げる〈Mamma Baby〉の製品は、土壌や水、肥料など、有機農法にとことんこだわって栽培した植物由来成分を中心に作られています。そのラインナップは、新生児から使用できるベビーソープ、ボディソープ、ベビーシャンプー、コンディショナー、ベビーオイル。手に取りやすい価格で、見た目もキュートなアイテムは、スキンケアを楽しく続けられそうですね!

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】