DATE: 2017.07.03

野菜ソムリエプロが作る『こどものためのやさいねんど』で今までにない食育を!

〈てててのて製作所〉は、厳選した国産素材だけを使い、小さな子どもでも安心して使える手作りの『やさいねんど』をネットのみで販売開始しました。

食育・色育につながる遊びを

親の目線から「やさしく安心な素材を」というコンセプトで、2歳児のママでもある野菜ソムリエプロが国産素材を厳選して選び手作りする『やさいねんど』。ベースに米粉と天然塩を使用し、色は野菜本来の天然色からなります。また、素材の香りを楽しめるよう香料は使用していません。ホウレンソウ、ムラサキイモ、ニンジン、カボチャ、ダイズ、コメの6種類がラインナップ。

それぞれの子どもの個性を伸ばしながら遊べる『やさいねんど』。まずは、子どもの手に持たせてみては?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】