DATE: 2017.07.03

野菜ソムリエプロが作る『こどものためのやさいねんど』で今までにない食育を!

〈てててのて製作所〉は、厳選した国産素材だけを使い、小さな子どもでも安心して使える手作りの『やさいねんど』をネットのみで販売開始しました。

食育・色育につながる遊びを

親の目線から「やさしく安心な素材を」というコンセプトで、2歳児のママでもある野菜ソムリエプロが国産素材を厳選して選び手作りする『やさいねんど』。ベースに米粉と天然塩を使用し、色は野菜本来の天然色からなります。また、素材の香りを楽しめるよう香料は使用していません。ホウレンソウ、ムラサキイモ、ニンジン、カボチャ、ダイズ、コメの6種類がラインナップ。

それぞれの子どもの個性を伸ばしながら遊べる『やさいねんど』。まずは、子どもの手に持たせてみては?

LATEST POST 最新記事

エコフレンドリーな赤坂「ARK HILLS CHRISTMAS 2021」。ワークショップや蚤の市、クリスマスマルシェも開催
予算内で理想に近づけるには?部分的DIYで賢くリフォーム【実録!家族4人の郊外移住計画 Vol.3】
クラブメッドのホリデーシーズンが開幕。北海道 トマム、石垣島 カビラで海外気分の年末年始を
10歳で将来の決断を迫られた少女時代。映画監督・安藤桃子に聞いた家族愛と高知愛