DATE: 2018.05.07

自分のスタイルをもって生きる女性たちへ。〈コントワー・デ・コトニエ〉から春夏コレクションが登場。

〈コントワー・デ・コトニエ〉から、最新の春夏コレクションがお目見え。エレガントで魅力的なワードローブが続々とラインナップしました。

着心地の良さを大切にしたフランスの人気カジュアルブランド〈コントワー・デ・コトニエ〉。今回の春夏コレクションで表現されているテーマは「復活」。これまでに蓄積されたリソースから、「高品質な素材」「カッティングを研究し尽くした機能性の高いアイテム」「自然に近い色合い」といった、ブランドのならではのエッセンスが随所に散りばめられたアイテムが登場します。

また、今回のコレクションは、アーティストであるジョージア・オキーフの世界観と人物像に大きく着想を得ているそう。絵画を通しての世界や自然にインスパイアされたワードローブも創作しました。

デニム生地のジャケットやワイドジーンズ、ドレープのあるコットンシャツや、しわ加工を施した麻素材のスモックシャツ。色調は大空のブルーと砂漠の風景をイメージ。流動的なカッティングと心地よい素材、自然で緩やかなフォルムは、内から出る自然体な女性の強い美しさを引き立てます。シンプルながら、こだわりが光るアイテムはスタイリングもしやすく、デイリーに活用できます。全国の店舗、またはオンラインストアでぜひチェックしてみてください。

同ブランドのマスコットである犬のレオンをオマージュしたカプセルコレクションもあわせてチェックしてみて。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】