DATE: 2018.05.09

〈cocoiku〉の『MY TIME GIFT』で母の日に“時間”を贈りませんか?

〈cocoiku(ココイク)〉は、毎日子育てに奮闘するママへ「時間を贈る」という新しいギフトの形『MY TIME GIFT』を提案します。

育児中のほんの少しの「自分の時間」をプレゼント

『MY TIME GIFT』は、〈cocoiku〉のサービスの1つ「ココイクキッズルーム」へ6カ月~小学3年生の子どもを3時間預けられるチケットをパッケージ化したものです。親子が離れて過ごすその3時間が、子どもにとっても、親にとっても有意義なものであれば、それは“モノ”には代えられない、ステキな贈り物になるはずです。たかが3時間、されど3時間。育児中でなかなか自分の時間が取れないママに、ほんの少しの「自分だけの時間」をプレゼントしてみませんか?

〈cocoiku(ココイク)とは〉
伊勢丹新宿店が独自に展開する“育児中の家族時間を豊かにする”ための 教育プログラム。モノの豊かさではなく、その先にあるライフスタイルを想定した「体験」に価値を置く伊勢丹 の理念に基づいた独自の親子向けサービスです。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】