DATE: 2019.01.21

〈Afternoon Tea TEAROOM〉×「ポッキー午後の贅沢」を使ったいちごスイーツが『STRAWBERRY FUN DAYS!』の新スイーツとして登場!

〈Afternoon Tea TEAROOM〉では、2019年3月4日(月)まで開催している『STRAWBERRY FUN DAYS!』の新作スイーツとして、江崎グリコとコラボした「Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ」を1月29日(火)に発売。
Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ

ポッキー初の公式カフェスイーツ

『STRAWBERRY FUN DAYS!』では、苺スイーツ3種+選べるスイーツ1種を好きなお茶とともに楽しめる「苺のアフタヌーンティーセット」などいちごスイーツが勢揃い。1月29日(火)からは第2弾として、大人嗜好のポッキー「ポッキー午後の贅沢<ショコラ>」とコラボレーションした、新作のいちごスイーツ「Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ」が登場します。

苺のアフタヌーンティーセット

ポッキー史上、かつてないほど濃厚なめらかなチョコレートとサクッとした食感のビスケットが特長の「ポッキー午後の贅沢」の美味しさが、〈Afternoon Tea TEAROOM〉のいちごスイーツとして楽しめます。いちごの甘酸っぱさとチョコレートの組み合わせは、〈Afternoon Tea TEAROOM〉の香り豊かな紅茶とも相性がよく、これから迎えるバレンタインシーズンのティータイムにもぴったりです。ぜひこの機会に、〈Afternoon Tea TEAROOM〉で華やかないちごスイーツを堪能してみてはいかでしょうか?

LATEST POST 最新記事

私たちがフォルケホイスコーレを留学先に選んだ理由。そして学んだこと【Z世代座談会】
争奪戦必至!土屋鞄製造所×ミナ ペルホネンのコラボランドセルで、6年間の学校生活を華やかに
ゆびしゃぶり卒業を目指すなら必読!コロナ時代で話題の絵本『ゆびたこ』って?
マルハニチロに聞いた、家族のための海のSDGs。未来もお寿司を⾷べるために、今できること。