DATE: 2019.01.21

〈ダッドウェイ〉習いごとのワンストップ型複合施設「ダッドウェイラーニングセンター」を横浜に開校

〈ダッドウェイ〉は、首都圏を中心にアフタースクール事業を展開するウィズダムアカデミーの運営サポートのもと、「ダッドウェイラーニングセンター横浜関内」を2019年4月に開校します。

子どもが未来に夢をもって安心して過ごせる空間

「ダッドウェイラーニングセンター」は、〈ダッドウェイ〉の育児経験者、育児中のママ・パパスタッフが中心となり自身の経験をもとに立ち上げたプロジェクトです。本校では、宿題のサポート、書道・珠算・ピアノや屋外での活動等をワンストップ形式で提供し、子ども一人ひとりの個性に寄り添います。また、家庭のニーズに合わせて、21時までの預かりや、送迎の付き添い・食事(昼食・夕食)などのサービスを提供し、安心で良質な学びの環境を提供します。

ぜひこの機会に、2月10日(日)、24日(日)、3月9日(土)に開催される説明会に参加してみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

私たちがフォルケホイスコーレを留学先に選んだ理由。そして学んだこと【Z世代座談会】
争奪戦必至!土屋鞄製造所×ミナ ペルホネンのコラボランドセルで、6年間の学校生活を華やかに
ゆびしゃぶり卒業を目指すなら必読!コロナ時代で話題の絵本『ゆびたこ』って?
マルハニチロに聞いた、家族のための海のSDGs。未来もお寿司を⾷べるために、今できること。