DATE: 2019.01.28

〈Afternoon Tea〉×〈Aprica〉リバティプリントのベビーカー&抱っこひもが登場!

〈Afternoon Tea〉は、ベビー向けアイテムを展開する〈Aprica〉とコラボレーションしたベビーカーと抱っこひもを一部の店舗及びインラインショップで2019年2月14日(木)から数量限定で発売します。

別注のリバティプリントにはラッキーモチーフが!

コラボレーションアイテムでは、コンパクトに折りたためる〈Aprica〉の「ナノスマートプラス」をベースにしたベビーカーと、4wayで使える抱っこひも「コアラ」が登場します。それぞれにリバティプリントの“Nancy Ann”にラッキーモチーフを加えたオリジナルプリントを使用し、機能的でかわいいデザインが特徴のアイテムです。発売を記念して、ベビーカー及び抱っこひもを購入した方に同柄のリバティプリントを使ったノベルティをプレゼントします。

また発売同日から、〈Afternoon Tea〉の新作としてリバティプリントを使用した母子手帳ケースをはじめ、アームピローやおくるみ、スタイ、ラトルなども展開されます。

さらに、長く愛用したい“メイドインジャパン”シリーズも新登場します。世界でも高い評価を受ける「今治タオル」を使ったアイテムは、男女問わず使える星柄とボーダーの2種類のデザイン。スタイやフード付きおくるみ、ミニタオルなどがラインナップします。ぜひこの機会に〈Afternoon Tea〉に足を運んでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

私たちがフォルケホイスコーレを留学先に選んだ理由。そして学んだこと【Z世代座談会】
争奪戦必至!土屋鞄製造所×ミナ ペルホネンのコラボランドセルで、6年間の学校生活を華やかに
ゆびしゃぶり卒業を目指すなら必読!コロナ時代で話題の絵本『ゆびたこ』って?
マルハニチロに聞いた、家族のための海のSDGs。未来もお寿司を⾷べるために、今できること。