DATE: 2019.01.30

天然⽯のジュエリーブランド〈Fruitsjolie〉からキッズラインが登場!

天然石のジュエリーブランド〈Fruitsjolie(フリュイジョリ)〉から、初となるキッズライン〈Fruitsjolie kids(フリュイジョリ キッズ)〉が登場しました。

代々受け継いでいきたい世界でたった一つのジュエリー

〈Fruitsjolie(フリュイジョリ)〉は 、フルーツのように色鮮やかな天然石が特徴のジュエリーブランドです。「天然石がもつ魅力を最大限に引き出したい」という思いから、デザイナー自ら個性豊かな表情を見せる天然石を買い付けて、リングやネックレスなど、一つとして同じものはない、世界でたった一つの特別なジュエリーを制作しています。

1月下旬のPOP UP EVENTより本格スタートする〈Fruitsjolie  kids〉は、「わたしと  わたしとママと  わたしとバァバァと わたしと子どもと  一緒に生きていくジュエリー」をコンセプトに展開。子どもはリングとして、ママとバァバァはピンキーリングやネックレスのペンダントトップに、そしてサイズ変更も可能な為、子どもの頃に買ったジュエリーは自分の子どもにも受け継ぐことができる、共に年を重ねていきたいジュエリーです。

パッケージは、愛着のあるキャラクターがモチーフのジュエリーボックスで、見ているだけで楽しくなるようなデザインになっています。各地で行われるPOP UP EVENTは、日本橋三越や⼆子玉川高島屋など都内のほか、京都や静岡でも開催されます。また、3月中旬には〈Fruitsjolie  kids〉メインのPOP UP EVENTを代官山で開催予定なのでお見逃しなく! プレゼントや、入学式や卒業式など大切な節目のイベントに、ぜひ親子やお孫さんと⼀緒にジュエリー選びを楽しんでみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】