DATE: 2019.05.29

ブーランジェリー〈ブール アンジュ〉2周年記念! ひんやりスイーツ食パン数量限定で登場。

ブーランジェリー〈ブール アンジュ(BOUL’ANGE)〉は、これまでにない“ひんやり”スイーツ感覚の食パン「パン ド ミ シフォン」を、2019年6月1日(土)より、1日20個限定で発売します。

暮らしに寄り添うブーランジェリー

本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用し、シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせた、見た目にも美しく美味しいパンを提案している〈ブール アンジュ〉。昨今の「高級食パンブーム」では、“ずっしり”と中身のつまったタイプが人気を集めるなか、今回新たに展開する「パン ド ミ シフォン」は、あえて真逆の“フワフワ”で、まるでシフォンケーキのような軽い食感の食パンを実現しました。てんさい糖を使用しており、ミネラル分由来のコクと、ほんのりとした優しい甘みを感じられるため、スイーツとして冷やして生のまま、楽しむことができます。

また、2019年1月にオープンした、15種類の食パンを取り扱うコンセプトショップ〈ブール アンジュ〉等々力店でのみ取り扱いをしている「ブリオッシュ食パン」「紅茶ブレッド」「きたもみじブレッド」を各店舗に展開し、食パンのラインナップが充実します。ぜひこの機会にバラエティ豊かな〈ブール アンジュ〉の食パンからお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】