DATE: 2020.02.03

〈MARLMARL〉伊勢丹新宿店が全面リニューアル! 異なるニーズに対応した2エリアに進化

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉は、〈MARLMARL〉 伊勢丹新宿店の売り場を全面リニューアルしました。

おもてなしとテクノロジーが融合した店舗

店内は、「MARLMARL GIFT MARCHE(マールマール ギフトマルシェ)」と「MARLMARL PLAY with (マールマール プレイ ウィズ)」の2エリア構成にリニューアル。

「ギフトマルシェゾーン」は、急いでいる方やギフト選びに悩んでいる方に向けて、目的と予算で選べるギフトボックスを多数ラインナップ。一方、「プレイ ウィズ」は、自分でオリジナルギフトを組みたい方や、家族でゆっくりショッピングできるエリアになっています。

また、店内には回転する木馬や、車やネコの音が鳴るスイッチなど、子どもが楽しめる仕掛けがかくれています。子どもが遊びに夢中になっている間に、パパやママたちはゆっくりと店内を見ることができ、大人も子どももストレスフリーで過ごすことができます。

さらに、同店舗では、接客を受けることが苦手な方や、待ち時間を有効に使えるように、ギフトボックスの商品説明を閲覧できるQRコードを採用。商品紹介POPのQRコードをスマートフォンで読み込むと、その商品の素材や着用画像などの詳細が閲覧できる仕組みに。

ぜひこの機会に、リニューアルした〈MARLMARL〉 伊勢丹新宿店で新しいお買い物体験をしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

アート初心者でも楽しめる!親子で、世界でたった一つのZINEを作ろう【東京芸術祭2021】
サマーバード オーガニックのハロウィン限定チョコ。ファニーな姿に癒される「ハッピーゴースト クリームキス」
特別展「大英博物館ミイラ展 古代エジプト6つの物語」が国立科学博物館で開催中! 古代エジプト人の暮らしを楽しく学ぶ機会に
今年はハロウィンもSDGs。 廃材で作る、おしゃれデコレーション4選