DATE: 2020.02.03

〈MARLMARL〉伊勢丹新宿店が全面リニューアル! 異なるニーズに対応した2エリアに進化

ベビー&キッズのためのギフトブランド〈MARLMARL(マールマール)〉は、〈MARLMARL〉 伊勢丹新宿店の売り場を全面リニューアルしました。

おもてなしとテクノロジーが融合した店舗

店内は、「MARLMARL GIFT MARCHE(マールマール ギフトマルシェ)」と「MARLMARL PLAY with (マールマール プレイ ウィズ)」の2エリア構成にリニューアル。

「ギフトマルシェゾーン」は、急いでいる方やギフト選びに悩んでいる方に向けて、目的と予算で選べるギフトボックスを多数ラインナップ。一方、「プレイ ウィズ」は、自分でオリジナルギフトを組みたい方や、家族でゆっくりショッピングできるエリアになっています。

また、店内には回転する木馬や、車やネコの音が鳴るスイッチなど、子どもが楽しめる仕掛けがかくれています。子どもが遊びに夢中になっている間に、パパやママたちはゆっくりと店内を見ることができ、大人も子どももストレスフリーで過ごすことができます。

さらに、同店舗では、接客を受けることが苦手な方や、待ち時間を有効に使えるように、ギフトボックスの商品説明を閲覧できるQRコードを採用。商品紹介POPのQRコードをスマートフォンで読み込むと、その商品の素材や着用画像などの詳細が閲覧できる仕組みに。

ぜひこの機会に、リニューアルした〈MARLMARL〉 伊勢丹新宿店で新しいお買い物体験をしてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】