DATE: 2020.02.20

〈FLYMEe〉福岡発のオリジナル家具ブランド「ヒラシマ」の販売をスタート!

家具・インテリア通販サイト〈FLYMEe(フライミー)〉は、福岡発のオリジナル家具ブランド「ヒラシマ(HIRASHIMA)」の販売をスタートしました。

真の大人に捧げる「特別な日常」を提案

「ヒラシマ」は1988年、福岡県の大川市にNC加工(数値制御による機械の加工方法)工場として誕生。2002年頃からそれまでの豊富な経験を活かしたオリジナルデザインによるものづくりをスタート。「心地よい緊張感漂うミニマルな造形を、素材感たっぷりに」をコンセプトに、「心地よさ」と「緊張感」は相反するものではなく、共存するものとして、ものづくりをしています。

500以上のブランドを取り扱う日本最大級の家具・インテリア通販サイト〈FLYMEe〉では、「ヒラシマ」のソファ、テーブル、チェア、収納家具など90点以上をラインナップ。今後も順次各シリーズの商品を展開する予定です。

独自の高い技術力と経験を活かしたオリジナルデザインの家具。日々の生活をワンランク上へと導いてくれる「心地よい緊張感」を住空間に取り入れてみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】