DATE: 2020.04.22

おうち時間にピッタリ!〈アルフレックス〉公式サイトでぬり絵を無料プレゼント

休校・外出自粛により、自宅で過ごす時間が増えている今こそ楽しみたい。〈アルフレックス〉公式サイトで無料公開中の、ぬり絵・6作品。

いま多くのファミリーが頭を抱えているのが、「おうち時間に子どもと何をして過ごすか?」ということ。そこでおすすめなのが、リフレッシュタイムにもなり、家族のコミュニケーションにも一役買ってくれる「ぬり絵」です。

上質で豊かなインテリアを提案するライフスタイルファニチャーブランド〈アルフレックス〉では、子どもから大人まで楽しめる ぬり絵・6作品を、公式サイトで公開中。好きなぬり絵をダウンロード&プリントアウトして、気軽に楽しむことができます。完成した塗り絵は、写真を撮ってハッシュタグ「#アルフレックスぬりえ」をつけてSNSでシェア!他のファミリーの投稿も見逃せません。

〈アルフレックス〉らしいモダンなぬり絵に、思いおもいの色をのせて、家族みんなでクリエイティビティを磨いてみてはいかがでしょうか。

LATEST POST 最新記事

【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。ワークショップほか「夏休みはおうちで学び」編
【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。水族館ほか「夏休みはおうちで体験」編
8月:〈アニヤ・ハインドマーチ〉のポーチを3名様に!
映画『2分の1の魔法』。魔法を手放した社会が、現代の家族のあり方を映し出す