DATE: 2020.05.01

仏発〈マダム・モー〉のアートな鯉のぼりでこどもの日をお祝い!

日本好きのフランス人姉妹によって作られた、鯉のぼりレーベル〈マダム・モー〉。部屋の雰囲気を一気に華やかにしてくれるアートなデザインで、毎年人気急上昇中!

2003年にスタートした、フランス発の鯉のぼりブランド〈マダム・モー(madame MO)〉。フランスでは部屋を彩るインテリアとして、さらには子どもの成長を願うシンボルとして一年中親しまれています。

パッと目を惹く鮮やかなカラーリングや遊び心の詰まったデザインは、眺めているだけで気持ちが前向きになれること間違いなし。さらに素材には100%オーガニックコットンを使用し、生産者の労働環境や自然環境にも配慮したフェアトレード製品ということも、注目したいポイントです。

気軽に飾れるXSサイズから部屋の中でシンボルとなってくれるLサイズまで、4サイズを展開。柄のバリエーションも豊富なので、お気に入りが必ず見つかります。さらに汚れてしまったら、おうちで手洗いも可能!

間近に迫った子どもの日はもちろん、七五三シーズンやお正月の撮影小物としても活躍してくれるアートな鯉のぼり。この機会にぜひチェックして。

 

LATEST POST 最新記事

まるで本物みたい!多彩ないきものたちの姿を土のアートで魅せる展覧会
子どもとのアウトドアに必須! Teva®のスポーツサンダルに新色が登場
屋上菜園、野菜の新コレクション計画進行中!【谷尻直子連載VOL.2】
SE構法に欠かせない“集成材”。安全性を高めるための製造過程とは?|森から生まれる、木の住まい。Vol.2