DATE: 2020.05.01

仏発〈マダム・モー〉のアートな鯉のぼりでこどもの日をお祝い!

日本好きのフランス人姉妹によって作られた、鯉のぼりレーベル〈マダム・モー〉。部屋の雰囲気を一気に華やかにしてくれるアートなデザインで、毎年人気急上昇中!

2003年にスタートした、フランス発の鯉のぼりブランド〈マダム・モー(madame MO)〉。フランスでは部屋を彩るインテリアとして、さらには子どもの成長を願うシンボルとして一年中親しまれています。

パッと目を惹く鮮やかなカラーリングや遊び心の詰まったデザインは、眺めているだけで気持ちが前向きになれること間違いなし。さらに素材には100%オーガニックコットンを使用し、生産者の労働環境や自然環境にも配慮したフェアトレード製品ということも、注目したいポイントです。

気軽に飾れるXSサイズから部屋の中でシンボルとなってくれるLサイズまで、4サイズを展開。柄のバリエーションも豊富なので、お気に入りが必ず見つかります。さらに汚れてしまったら、おうちで手洗いも可能!

間近に迫った子どもの日はもちろん、七五三シーズンやお正月の撮影小物としても活躍してくれるアートな鯉のぼり。この機会にぜひチェックして。

 

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】