DATE: 2020.05.08

外出自粛中の子どもたちへエール!〈ザ・ノース・フェイス〉からスペシャルムービーが到着

外出自粛により、やりたいことができない子どもたちのために。そして子どもの未来を想う親たちのために。〈ザ・ノース・フェイス〉から激励のスペシャルムービー「YOUNG EXPLORERS」が到着。

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中で、子どもたちは休校を余儀なくされ、さらに受験といったターニングポイントを迎える子どもたちは、想い描いてきた夢が実現できるのか不安でいっぱいのはず。そして大人たちも、子どもたちの将来を案じ、先の見えない毎日に心が挫けそうな人も多いのでは?

 

〈ザ・ノース・フェイス〉では、そんな不安な気持ちを抱える子どもたち・大人たちに向けて、スペシャルムービー「YOUNG EXPLORERS(ヤングエクスプローラーズ)」を公開。今こそ子どもたちの声に耳を傾け、この先の未来のために彼らが今できることを応援する、激励のムービーとなっています。

 

動画のコンセプトのベースとなっているのは、ブランドのタグラインにある「NEVER STOP EXPLORING= 探究心をとめてはいけない」というメッセージ。待つだけの時間を過ごすのではなく、今できることを考える。探求する気持ちを持ち続け、未来を諦めないで欲しい。そんな力強いメッセージを動画を通して発信しています。

現在「YOUNG EXPLORERS」の特設サイトでは、三浦雄一郎や野口啓代といった〈ザ・ノース・フェイス〉の契約アスリートや、石川直樹など著名なフォトグラファーによる、励ましのコメントも掲載中。明日への活力となるような、希望を感じるエネルギッシュなコメントもぜひチェックして。

LATEST POST 最新記事

「THE ドラえもん展 SAPPORO 2021」がいよいよ開幕。現代アート×ドラえもんで新たな夢の世界へ!
オンラインでもオーダー可能。青山フラワーマーケットの母の日ギフト
イタリアンシェフ・相場正一郎が選ぶ「家族の食事を楽しくするベストアイテム」
GAPストアでイベント開催!思い出のTシャツでアップサイクル体験【Fasuメンバー限定】