DATE: 2020.05.15

〈Gap〉オリジナルの「ぬりえ」と「Playlists」で おうち時間を楽しく豊かに

1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業して以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続ける〈Gap〉がおうち時間を彩るぬりえとプレイリストをリリース。

「おうちでぬりえをたのしもう!」は、「NO RAIN, NO RAINBOW(雨が降るから 虹が出る)」のメッセージを込めて、虹やbabyGapの人気キャラクターであるお馴染みの「ブラナンベア」を使用した可愛らしいデザインに。プリントアウトをして色鉛筆やクレヨンで楽しめるほか、タブレットなどでデジタルぬり絵としても使用可能。ぬりえが虹のように笑顔と笑顔の架け橋になりますように、という想いを込められている。完成後は、Instagramでのシェアをどうぞ。

また、1990年代から2000年代にGapストアで実際に流していた音楽を集めた 「Gap Playlists」も公開中。 デニムとレコードから始まったブランドだけあって、全世界のストアで流れている選曲が音楽好きの間で話題になることも多々。1992年から15年にわたってGap〉で働いていたMichael Bise氏(@gapplaylists)が、音楽を楽しんでもらえるようにプレイリストを再現。プレイリストはGap公式インスタグラム(@gap_jpのハイライトから楽しめる。

LATEST POST 最新記事

【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。ワークショップほか「夏休みはおうちで学び」編
【夏休み2020】子ども向けオンラインイベント総まとめ。水族館ほか「夏休みはおうちで体験」編
8月:〈アニヤ・ハインドマーチ〉のポーチを3名様に!
映画『2分の1の魔法』。魔法を手放した社会が、現代の家族のあり方を映し出す