DATE: 2020.12.08

ベビーからキッズまで長く愛用できるラプアン カンクリのキッズ用ショール。数量限定で先行発売中

「ラプアン カンクリ」を代表する人気アイテム、ポケットショールにキッズサイズが登場。ベビーの頃はひざ掛けやブランケットとして、成長したら肩掛けにしてと長く愛用できる一枚は、子どもの宝物になるはず。
マリア ポケット ショール フォー キッズ(40x115cm) ¥7,000/ラプアン カンクリ

さっと羽織るだけでサマになり、軽くてあたたかい「ラプアン カンクリ」のポケットショール。世代を超えて愛される名品に、2021年冬からキッズサイズが仲間入りする。それに先駆けて、公式オンラインショップと「ラプアン カンクリ」表参道店限定で先行発売中。

「マリア ポケット ショール フォー キッズ」は、身長約100~110センチの子どもが羽織るとポケットに手が入るサイズ感。ベビーの頃はベビーカーや車中のひざ掛け、お昼寝の時のブランケットとして使い、大きくなったら肩から羽織ってと、一枚あるとすこぶる役立つアイテムだ。

家の中ではもちろん、外に持ち出して上着代わりにも。ポケットにお気に入りのぬいぐるみやお菓子を忍ばせれば、お出かけがより一層楽しくなりそう。大人用ショールをそのまま小さくしたデザインなので、親子でリンクコーデを楽しむのも手。

日ごとに寒さが増すこれからの季節に向けて、子どもの体をあたたかく包む一枚を用意してあげては。

※当サイト掲載商品の価格表示は、原則的に本体価格(税抜き)です。

LATEST POST 最新記事

めくるめく同音異義語の世界へ! 親子で夢中になれるナンセンス絵本『とっています』
再びのSTAY HOME期間、何して過ごす? おうちで子どもと楽しむヒント
演劇を通して子どもたちの創造力を伸ばす! 劇団「チェルフィッチュ」によるオンラインワークショップが1月23日(土)開催
ユニクロ ユーに待望のキッズラインが登場!