DATE: 2020.12.22

ベビー&キッズのお祝いに! お互いに「おくりたくなる」MARLMARLのギフトカード

ベビー&キッズのためのギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」から、出産や誕生日のお祝いに最適な、贈って&送られてうれしいギフトカードが登場。カードギフトでも双方にあたたかなコミュニケーションが生まれる、ユニークな仕掛けとは……?

「出産や誕生日のお祝いに何を贈ろう?」と迷った時に便利なのが、相手が好きなものを選ぶことができ、かぶり買いの心配もないギフトカード。「MARLMARL」から新登場のギフトカードは、贈る相手ともらった相手、双方向のコミュニケーションができる「体験型」という一風変わったタイプ。

ギフトカードは金額別に4種類がラインアップ。ギフト券の台紙はフォトプロップスになっているので、贈られた人は台紙にメッセージを添えて写真を送り、「ありがとう」の気持ちを伝えることができる。

ギフトカードが利用できるのは、「MARLMARL」のオンラインショップ(※)。1回使い切りとなり、カードの残額がある場合は、親子の笑顔を妨げるさまざまな社会問題の解決に取り組む団体「認定NPO法人フローレンス」に全額寄付されるため、社会貢献にもつながる仕組みになっている。

味気なくなりがちなギフトカードに、「おめでとう」と「ありがとう」のコミュニケーションが生まれる「MARLMARL」のギフトカード。大切な人への贈り物に悩んだら、ぜひチェックしてみて。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】