DATE: 2020.12.22

ベビー&キッズのお祝いに! お互いに「おくりたくなる」MARLMARLのギフトカード

ベビー&キッズのためのギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」から、出産や誕生日のお祝いに最適な、贈って&送られてうれしいギフトカードが登場。カードギフトでも双方にあたたかなコミュニケーションが生まれる、ユニークな仕掛けとは……?

「出産や誕生日のお祝いに何を贈ろう?」と迷った時に便利なのが、相手が好きなものを選ぶことができ、かぶり買いの心配もないギフトカード。「MARLMARL」から新登場のギフトカードは、贈る相手ともらった相手、双方向のコミュニケーションができる「体験型」という一風変わったタイプ。

ギフトカードは金額別に4種類がラインアップ。ギフト券の台紙はフォトプロップスになっているので、贈られた人は台紙にメッセージを添えて写真を送り、「ありがとう」の気持ちを伝えることができる。

ギフトカードが利用できるのは、「MARLMARL」のオンラインショップ(※)。1回使い切りとなり、カードの残額がある場合は、親子の笑顔を妨げるさまざまな社会問題の解決に取り組む団体「認定NPO法人フローレンス」に全額寄付されるため、社会貢献にもつながる仕組みになっている。

味気なくなりがちなギフトカードに、「おめでとう」と「ありがとう」のコミュニケーションが生まれる「MARLMARL」のギフトカード。大切な人への贈り物に悩んだら、ぜひチェックしてみて。

※当サイト掲載商品の価格表示は、原則的に本体価格(税抜き)です。

LATEST POST 最新記事

めくるめく同音異義語の世界へ! 親子で夢中になれるナンセンス絵本『とっています』
再びのSTAY HOME期間、何して過ごす? おうちで子どもと楽しむヒント
演劇を通して子どもたちの創造力を伸ばす! 劇団「チェルフィッチュ」によるオンラインワークショップが1月23日(土)開催
ユニクロ ユーに待望のキッズラインが登場!