DATE: 2020.12.28

ドライブスルー八百屋が手がける定期宅配サービス「青果日和」で、買い物の負担を賢くカット

コロナ禍における新サービスとして注目されたドライブスルー八百屋が、おいしい青果を自宅へ届けるデリバリーサービス「青果日和」の提供を開始。生活様式ががらりと変わった今、家族の健康を考えた食事づくりをしたい、日々の食事を豊かなものにしたいと願う人におすすめ。

「青果日和」は、プロが厳選した旬の青果物15品以上を、ひと月に2回(※月に1~4回への変更も可能)チルド便で届ける定期宅配サービス。

こちらを運営する青果日和研究所は、外食業への青果卸最大手の「デリカフーズ」と、ドライブスルー八百屋という新業態を生み出した「フードサプライ」による合弁会社。国内最大級の流通網を活かして産地から届けられる青果物は、鮮度抜群! 買い物に行く時間や、重たい買い物袋を持つ手間からも解放されるので、小さな子どもがいる人や、仕事で買い物の時間がとれない人の家事負担の軽減にもつながる。

青果BOXには、料理家監修のオリジナルレシピが同梱されているので、レシピのバリエーションも広がるほか、見慣れない野菜で調理法がわからないときにも頼りになる。

ビタミンやミネラルたっぷりの野菜は免疫力UPのためにも欠かせないもの。すこやかな体と、家族の「おいしい」のために、ぜひ取り入れてみては?

青果BOX ¥3,980(税別・送料無料)
※1ヶ月に2回(隔週1回)の定期配送便
※1ヶ月に1~4回への変更も可

青果BOX販売ページはこちら>>

LATEST POST 最新記事

「トリップ トラップ」全色が勢ぞろい。「ストッケ 京都タカシマヤ店」が1/27(水)オープン
めくるめく同音異義語の世界へ! 親子で夢中になれるナンセンス絵本『とっています』
再びのSTAY HOME期間、何して過ごす? おうちで子どもと楽しむヒント
演劇を通して子どもたちの創造力を伸ばす! 劇団「チェルフィッチュ」によるオンラインワークショップが1月23日(土)開催