「ハグ」がテーマのGapコラボにキッズ&ベビーが新登場。ポップなプリントTが充実!
![](https://fasu.jp/wp-content/uploads/xnews_20210401_gap_main.jpg.pagespeed.ic.DevMEnjj0J.jpg)
2020年より展開している「Comfortable hug collection」は、”Do more than sell clothes-洋服を売る以上のことをしよう”というGapの企業理念と、香港を拠点に活躍するクリエイティブディレクターKen Lo氏のプロジェクト「More Hugs, Less Hate(ハグを増やして、ヘイトを減らそう)」のテーマが共鳴して生まれたもの。
![Tシャツ ¥1,990](https://fasu.jp/wp-content/uploads/xnews_20210401_gap_03.jpg.pagespeed.ic.aGP6nh3C4m.jpg)
Ken氏のキーワードである「ハグ」からアイデアを発展させたコレクションでは、ハートの片割れ同士や、babyGapのキャラクターBrannan(ブラナンベア)、さらにはGapロゴまで、普通はハグをしないもの同士がハグをして繋がる、ポップでキュートなアイテムが登場。
![ボディシャツ ¥1,490](https://fasu.jp/wp-content/uploads/xnews_20210401_gap_02.jpg.pagespeed.ic._IrR3RMlts.jpg)
キッズとトドラーではTシャツが、インファントではボディスーツが展開され、すべて「ハグ」をイメージした遊び心あふれるデザインに仕上がっている。
![Tシャツ ¥1,990](https://fasu.jp/wp-content/uploads/xnews_20210401_gap_04.jpg.pagespeed.ic.Jn1H9jQP4L.jpg)
ハンバーガーや小籠包などがハグし合う姿は、どこかユーモラスで子どもたちも喜びそう。大人用のTシャツやパーカーなどもラインナップしているので、親子一緒にお気に入りの一枚を探してみては?