DATE: 2021.05.21

家族へのサプライズに! ロンドンバスを貸切りにできる限定プランが5月末まで登場

東京都心で運行している「ロンドンバスクルージング」が、家族だけで楽しめる完全貸切型の少人数周遊クルージングサービスを5月末までの期間限定で実施中。外出自粛のなかでも、家族で非日常な体験を味わってみては?

1960年代にロンドンで走行していた2階建てのクラシカルなバスで都心を周遊できる「ロンドンバスクルージング」。個性的な外観とレトロな内装はもちろんのこと、地上約3階相当の高さから眺める東京の街並みは格別! 

2021年5月限定で開催中のファミリーキャンペーンでは、通常貸切が30,000円のところ、22,500円で利用可能。定員は2~14名で、東京都心を約90分にわたってクルージング。発着地は東京、銀座、表参道、渋谷、恵比寿、日本橋、東京タワーの7カ所から自由に選ぶことができる。また、アルコール以外の飲み物や食べ物の持ち込みも可能で、ノンアルコールドリンクは飲み放題で楽しめる。

家族の誕生日や記念日のお祝い、長引くステイホームの気分転換、はたまた子どもへのサプライズなど、楽しみ方は自由自在。家族みんなで、スペシャルな休日を過ごしてみては。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】