DATE: 2021.06.29

家の空気をきれいに! 空間除菌ができるcadoのサーキュレーター

コロナ禍も2年目に突入した今、部屋の空気をクリーンに保ちたいというニーズが増えている。そんなとき頼りになるのが、cado(カドー)から誕生した空間除菌ができるサーキュレーター「STREAM1800」。

花粉にハウスダストにウィルスと、目に見えない敵に囲まれている私たち。新登場の除菌サーキュレーター「STREAM1800」は、直進性の高い風をつくる「外周翼」と一定濃度のオゾンエアを送り出す「内周翼」を合わせたハイブリッド構造のファンを採用することで空間除菌が可能に。さらに室内の空気循環を効率化したり、衣類の消臭乾燥やお部屋の換気、扇風機代りにもなったりと、一年を通じて活躍してくれる。

STREAM 1800 全2色 各¥27,280

STREAM 1800 全2色 各¥27,280

最大到達距離18mというパワフルな風力でありながら静音性にもすぐれ、お昼寝中の子どもがいても安心して使えるのもうれしい。スタイリッシュなクールグレーと、どんなインテリアにもなじむホワイトの2色展開によるシンプルなデザインも魅力。

わかりやすくデザインされたタッチパネルで4段階の風量切り替えができるほか、付属のリモコンを使えば、離れた場所や床面に設置しても簡単に操作できる。また、フロントグリルやファン、フィルターなどのパーツはワンタッチで取り外せるので、メンテナンスしやすいのもポイント。

空間除菌以外にも、衣類の消臭乾燥にも活躍。生乾き臭が気になる雨の日の部屋干しに使えば効率よく消臭乾燥し、乾燥時間も短縮できる。

 

季節を問わず安心で快適な空間を作り出す「STREAM1800」。家電選びの基準が変わりつつあるニューノーマル時代の必需品になりそう。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】