DATE: 2021.07.26

居心地のよさをとことん追求。那須にNEWオープンのグランピングリゾート「WHITE LAMP」

豊かな自然に囲まれ、多くの観光スポットを有することから、ファミリーに人気のリゾートエリア那須。この地に、キャンプの醍醐味を体感しながら、ホテルグレードの上質な設備とサービスを備えたグランピングリゾートがオープン!

2021年6月に開業したかばりの「WHITE LAMP(ホワイトランプ)」は、デンマークで“居心地がいい空間”を意味する“Hygge(ヒュッゲ)”がコンセプトのリゾート。

居心地の良さを追求し、客室にはグランピング施設で主流のドーム型テントに加え、直径8mと直径10mの大型木製ドームキャビンを導入。北欧テイストのシンプルなデザインの7タイプ15の客室は、どれもホッとくつろげる空間で心からリラックスできる。

また快適な滞在のために、全室に独立トイレ、洗面化粧台、バスルームを完備。さらにデッキテラスには屋根付きBBQステーションのほか、焚き火を楽しめるスペースもあり、プライバシーを保ちながらアウトドア体験が楽しめる。

夕食は、地元野菜や那須和牛などを盛り込んだ国産羊の洋風仕立ての薬膳鍋コースを用意。朝食には季節ごとのデザートが用意され、旬の味覚を満喫できるのもうれしい。

 

“何もしない贅沢”が味わえる「WHITE LAMP」で、ひとときの“脱日常”を満喫してみては?

 

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】