トム ブラウンのキッズコレクション第二弾。キャンペーンビジュアルに『ミナリ』出演のアラン・キムが登場
写真家のキャス・バードによるキャンペーンビジュアルとフィルムで描かれるのは、大人と子どもが逆転した世界。大人を演じる子どもが、子どもを演じる大人を学校に送り迎えする姿を追いながら、完璧なニューヨークらしい1日を表現している。
キャンペーンにも登場するサマーチルドレンズウェアは、「伊勢丹新宿店本館6階 リ・スタイル キッズ」、「THOM BROWNE 青山」、「阪急うめだ本店 3階 THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」にて展開される。
また、7月28日(水)~8月10日(火)の期間限定で「阪急うめだ本店3階コトコト31」 にて、サマーチルドレンズウェア及び秋冬ウィメンズウェアのポップアップストアを開催。トム ブラウンの夏の定番シアサッカー素材のセットアップやシャツドレスなど、サマースクールを想起させるアイテムがラインナップ。さらにウィメンズウェアでは、英国のスクールユニホームを彷彿とさせるタータンチェックツイードのセットアップや、ダウンブルゾンなど、多種多様なチェック柄アイテムが揃う。
学びの場である「スクール」をテーマにしたポップアップストアで、トム ブラウン独自の世界観を体感してみては。