DATE: 2021.09.09

上質な日常着を展開するHaaT。特別展示「EVERY TIME」を東京、大阪にて開催中

素材を活かした長く楽しめる服づくりを続けるHaaTが、特別展示「EVERY TIME」を東京・青山と大阪・南船場のショップで開催中。新ラインや、写真家・高木由利子氏が捉えたHaaTのビジュアルが展示され、最先端技術と手仕事の融合を体験することができる。

本展に並ぶのは、時間軸で捉えた3つのライン。エコな原料や熟練したつくり手から生まれた特別な日のための一着〈EVERY MONTH〉をはじめ、ジェンダーレスに着られる高品質な一着〈EVERY WEEK〉、季節や気温変化にも柔軟に対応する日々の一着〈EVERY DAY〉まで、この秋リリースされたばかりの新作がラインナップ。テキスタイルの温もりやかたちに触れ、その風合いを楽しむことができる。

会場には、独自の視点から衣服や人体を通して「人の存在」を撮り続ける写真家、高木由利子氏が撮り下ろしたHaaTのビジュアルも展示される。

培ってきた素材づくりの技術を活かしつつ、現代のライフスタイルに添ったワードローブを提案するHaaT。コロナ禍によって変化した日常にもマッチする一着を、ぜひ探しに出かけてみては。

LATEST POST 最新記事

私たちがフォルケホイスコーレを留学先に選んだ理由。そして学んだこと【Z世代座談会】
争奪戦必至!土屋鞄製造所×ミナ ペルホネンのコラボランドセルで、6年間の学校生活を華やかに
ゆびしゃぶり卒業を目指すなら必読!コロナ時代で話題の絵本『ゆびたこ』って?
マルハニチロに聞いた、家族のための海のSDGs。未来もお寿司を⾷べるために、今できること。