DATE: 2021.10.19

ワークチェアの試座ができる、東京・恵比寿の専門店「Kagg.jp Fitting Store」

在宅ワークが定着し、ワークチェアの購入を考えているものの「実際の座り心地も試してみたい」という人も多いのでは? そこでおすすめなのが、最大50種類のワークチェアから気になる商品を一度にまとめて座り比べできる試座専門店。

国内最大規模のオフィス家具通販サイト「Kagg.jp」が恵比寿にオープンした「Kagg.jp Fitting Store」には、最大50種類のワークチェアを常時展示。各メーカーのショールームを回る必要がなく、ワンストップでワークチェアを試したり、比較検討することができる。

さらに、豊富な専門知識をもつチェアコンサルタントによる無料サポートも受けられる。ワークスタイルや利用シーン別におすすめ商品をアドバイスしてくれるほか、ワークチェアの正しい座り方や調整機能、身体への負担を軽減するためのポイントもレクチャーしてくれる。

気に入った商品をすぐに購入したい場合は、オンラインストア「Kagg.jp」からその場でオーダー可能。

気に入った商品をすぐに購入したい場合は、オンラインストア「Kagg.jp」からその場でオーダー可能。

ダイニングチェアなど、間に合わせの椅子で仕事をするのも限界と感じている人は、一度足を運んでみては?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】