DATE: 2019.12.24

〈ジンズ〉子どもの健康な目を育む啓発かるた「見る育かるた」を制作。MilK会員にプレゼント!

〈ジンズ(JINS)〉は、子どもたちや親子に向けた啓発活動「見る育」の一環として「見る育かるた~遊んで知ろう! 目のいろいろ~」(非売品)を制作。完成を記念して、抽選でMilK会員4名様に「見る育かるた」をプレゼント! 応募は2020年1月5日(日)まで。

家族で楽しみながら健康な目を育む

〈ジンズ〉は、“Magnify Life(マグニファイ・ライフ)=人々の生活を拡大し、豊かにする”というビジョンの元、健康な目が育まれる社会の実現を目指して、子どもたちや親子に向けた啓発活動「見る育」を展開しています。この活動の一環として制作された「見る育かるた」(非売品)は、子どもはもちろん大人も一緒に、目や光、近視に関する知識を遊びながら身につけることができます。

かるたのイラストは人気絵本「めがねこ」(手紙社)作者の柴田ケイコが、読み札は若手歌人として注目を集める木下龍也が手がけました。

今回、完成を記念して、MilK会員4名様に「見る育かるた」をプレゼントします。ぜひこの機会に、親子でコミュニケーションを取りながら「見る育」してみてはいかがでしょうか。

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】