DATE: 2020.02.13

“家族”をテーマにした〈マメ〉のポップアップイベント開催! ブランド初となるベビー・キッズコレクションも登場

2020年2月19日(水)~25日(火)の期間、〈マメ(Mame Kurogouchi)〉のポップアップイベント「HOME」が、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催されます。

ポップアップのテーマは“家族”

“Embrace=「包む」”をコンセプトに、身の回りに溢れる「包む」を、時代や国を超えさまざまな視点から解釈した〈マメ〉の2020年春夏コレクション。本ポップアップイベントでは、そこからインスパイアされたエクスクルーシブアイテムに加え、ブランド初となるベビー・キッズコレクションも展開。さらに、“Embrace=「包む」”を体現したお菓子の販売も行われます。

エクスクルーシブアイテムとして、2020年春夏コレクションでも使用されたオリジナルの花柄をファブリックにプリントした、ウィメンズとガールズのお揃いのドレスや、ベビー用のスタイ、おくるみなどがラインアップ。その他にも、ブランドのアイコンとも言える、レース刺繍が袖元に施されたブラックドレスや、親子兼用で使用できる新型PVCバッグなども展開します。

ポップアップイベントで商品を購入者した方には、オリジナルのショッピングバッグを数量限定でご用意。

なお、伊勢丹の公式オンラインストアでは2月20日(木)午前10時からアイテムの販売をスタート。気になる方は早めのチェックを。

LATEST POST 最新記事

学校へ戻る子どもを応援! 〈ザ・ノース・フェイス〉「WELCOME BACK TO SCHOOL」キャンペーン
Vol.3 自然と生命への深い洞察。マンガで学ぶSTEAMのススメ。【前編】
谷尻直子|わたしと家族と、 家ものがたり。Vol.8
お悩み49:父親がいい歳してスマホ依存で嫌。頑固で家族が注意しても聞いてくれません。