DATE: 2021.07.01

フィンランド発「Reima(レイマ)」のキッズレインウェア。今だけの梅雨キャンペーンを開催中

週末の家族キャンプやお出かけは、雨が降ったら中止? いえいえ、雨でも対応できるレインウェアがあれば“雨キャンプ”も“雨のお出かけ”も楽しめるはず。「レイマ」が期間限定で実施している梅雨キャンペーンで、子どものレインコートやキッズ用長靴をお得に手に入れてみては。

1944年にフィンランドで誕生した「レイマ」は、すぐれた機能性とサステナブルを体感できる性能、そして北欧ブランドらしい洗練されたデザインに定評のあるベビー&キッズブランド。「子供たちが活発に遊ぶことができる環境作りを」との想いから、アクティブな子どもたちの動きをサポートする様々な機能が散りばめられている。

そんな「レイマ」が、期間限定の梅雨キャンペーンを実施中。レインコートやレインパンツ、キッズ用長靴、キッズスニーカー(防水シューズ)など、雨の季節に活躍するレインウェアをお得に購入できるチャンス!

ユニセックスなデザインで明るいカラーが揃う「ソウトゥ」。肌寒い季節にはジャケットして使っても。

ユニセックスなデザインで明るいカラーが揃う「ソウトゥ」。肌寒い季節にはジャケットして使っても。

ベストセラーの「Soutu(ソウトゥ)」は防水性と通気性にすぐれ、あらゆる天候でも快適に過ごせるレインジャケット。取り外し可能なフードやサイズ調整できる袖と裾、2つのジップポケットなど便利な機能も満載。メッシュの裏地は汗をかいてもサラリとした質感で、梅雨の湿気や汗から子どもを守ってくれる。

お洒落に着こなせる「ナーンタリ」。「ソウトゥ」と同様に取り外し可能なフード、サイズ調整できる袖と裾、2つのジップポケット付き。

お洒落に着こなせる「ナーンタリ」。「ソウトゥ」と同様に取り外し可能なフード、サイズ調整できる袖と裾、2つのジップポケット付き

耐水圧10,000mmと完全防水仕様のレインコート「Naantali(ナーンタリ)」。丈が長めのスタイルは通学用としても活用できるから、大雨や台風の日のために備えておくと安心。通気性に優れ、速乾性が高いポリエステルの裏地を使用しているので、雨の日でも快適に過ごすことができる。

サイドゴア風のスタイリッシュなデザインが魅力。

サイドゴア風のスタイリッシュなデザインが魅力。

雨の日のお出かけが楽しくなりそうなキッズ用長靴「Ankles(アンクルズ)」。主原料には天然ゴムを40%使用し、PVCフリー、動物性素材不使用で、フィンランドデザインの根底にあるサステナブルの考えが反映されている一足。

防水性だけが高いレインウェアを選んでしまうと、子供があせもになってしまうことも。防水性だけでなく通気性にも優れた「レイマ」のレインウェアで、雨の日も快適なお出かけを楽しんで。

LATEST POST 最新記事

特別展「大英博物館ミイラ展 古代エジプト6つの物語」が国立科学博物館で開催中! 古代エジプト人の暮らしを楽しく学ぶ機会に
今年はハロウィンもSDGs。 廃材で作る、おしゃれデコレーション4選
「食欲の秋」を盛り上げる、おいしいもの大集合!
大宮エリーが考える、今の子供たちに「クリエイティブ力」が必要だと思う理由