DATE: 2016.11.15

アジア初『Vitra Pop Up Store –デザインとクラフトのチカラ–』開催

アーティステックなデザインが特徴的なスイスの人気家具メーカー〈ヴィトラ〉。そのすべての作品に人を惹きつけるオブジェのような愛らしさと美しさがあります。そんな〈ヴィトラ〉のアクセサリーのコレクションに焦点をあてた、アジアで初めてのポップアップストアを11月16日(水)から伊勢丹新宿店にて開催します!

温もりが伝わる、高い芸術性のプロダクト

アジア初となる〈ヴィトラ〉ポップアップストアでは、今回のために企画された特別商品の数々や、新作を含むアクセサリーコレクションが一堂に会します。アレキサンダー・ジラードやチャールズ&レイ・イームズ、ジョージ・ネルソン等の時を経て受け継がれてきた作品からロナン&エルワン・ブルレックやヘラ・ヨンゲリウスなど現代の多彩なデザイナーによる小物や小型家具など、豊富なラインナップに心踊ること間違いなし。国や文化、時代を越えたデザインの多様性と楽しさ、手仕事の温もりを伝える「デザインとクラフトのチカラ」というメッセージと共に来る人を迎え入れます。私たちの暮らしに寄り添い、心をそっとあたたかくしてくれる〈ヴィトラ〉の作品たちに会いにいこう。
こけしドール 小¥9,000〜10,000/大¥12,000
ゴールデン イームズ ハウスバード(限定5台)¥150,000
ツールボックス「グレイッシュピンク」(限定200個)¥4,000
ソフトシェルチェア「チェッカー」(受注販売)¥130,000
ヌアージュ S¥16,000/M¥21,400/L ¥26,800
グラフィック ボックス L¥3,400/S(2箱入り)¥2,400
カラーブロック ブランケット(3色展開)各¥24,000

『#VitraPopUpStoreAtlsetanインスタグラムフォトコンテスト』

イベント期間中、ヴィトラアクセサリーを撮影した写真を募集するインスタグラムフォトコンテストを開催。いいね!数を参考に、上位3名に景品が当たります!
参加方法は、インスタグラムで「@Vitra_japan」をフォロー、ウッデンドールやこけしドール他、ヴィトラアクセサリーの写真に「♯VitraPopUpStoreAtlsetan」を付けて、自分のアカウントから投稿するだけ。当選発表は、Vitra_japanインスタグラムとフェイスブック上で行われます。応募条件は、日本在住者であること。ぜひ参加しよう!

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】