DATE: 2020.05.18

〈CHOCOLATE BANK〉が冷凍庫でストックできる「クロワッサン」「バブカ」をオンラインで発売中

グルマンの間で人気の〈CHOCOLATE BANK〉が人気の「クロワッサン」(オンライン限定5個セット)」(税抜2,300円)、クロワッサン生地の食パン「バブカ」(税抜2,100円)をオンラインで販売中だ。
BANKクロワッサン5個セット(オンライン限定)¥2,300

「クロワッサン」はチョコレート、メープルくるみ、抹茶、ベーコンチーズ、プレーンと新作フレーバーがセットに。香り高い国産の発酵バターを贅沢に使用し、あえて層の数を少なくし、一層ごと厚くすることで、自宅で温めても焼きたてのようなサクッと食感が楽しめる。そして「バブカ」は自慢のクロワッサン生地に、繊細な奄美の和三盆入りのチョコレート合わせて焼き上げている。温めると、ふんわりとした生地となめらかなチョコレートが味わえる。冷凍で届くので、ストックしやすく、好きな時にいただけるのも魅力。Instagram(@maisoncacao_official)で配信中の自宅で簡単に作ることのできるチョコレートレシピと合わせて、とっておきのおうちカフェを楽しんでみては?

バブカ ¥2,100

2020年5月7日より、「BANKクロワッサン5個セット」(税抜2,300円)を、価格はその まま、大きさを1.5倍にサイズアップして販売中。

 

当サイト掲載商品の価格表示は、原則的に本体価格(税抜き)です 。