DATE: 2021.01.19

“猫舌”親子に捧ぐ専用マグが登場。熱々の飲み物を適温にキープ

あたたかいものが飲みたいけれど、熱々は苦手……。そんな“猫舌”さんのための専用マグが発売に。熱いものが飲めない子どもから猫舌の大人まで、家族みんなで使えるから、持っていると重宝すること間違いなし!
「mosh!Café&Work 猫舌専科マグ(200ml)」は、ピンク、ホワイト、ブルー、グリーンの全4色。

“ボトルに驚きを!”をコンセプトに、デザイン性にすぐれたステンレスボトルを展開する「mosh!」。新シリーズ「カフェ&ワーク」のラインナップのひとつとして登場したのが、「mosh!Café&Work 猫舌専科マグ」。こちらは、真空2重構造の内側に入れた吸熱剤が、熱々の飲み物を約3分で飲みやすい温度に下げてくれるというもの。しかも適温をキープしてくれるから、「冷ましすぎて冷えてしまった」という心配もない。マグの上部には動かすだけで簡単に開閉できるスライドフタを搭載しているほか、パーツは取り外して洗うことができるのも便利。

子どものホットココアやスープ、猫舌な大人が楽しむコーヒーなど、猫舌さんがいるファミリーにとっては、すこぶる役立つアイテム。是非お試しあれ。

mosh!Café&Work 猫舌専科マグ
容量:200ml
保温効力:58℃以上(6時間)
重量:約320g
希望小売価格:¥2,800

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】