DATE: 2021.01.21

ユニクロ ユーに待望のキッズラインが登場!

毎シーズン新作を心待ちにしている人も多いユニクロ ユーに、この春ついにキッズコレクションが誕生。ウィメンズ及びメンズは2021年1月22日(金)から、キッズは2月26日(金)から発売される。

家で過ごす時間が長くなった今、ファッションに求められるのは着心地のよさと、自在なコーディネートを可能にするシンプルなデザイン。そんな理想を手に取りやすい価格で実現したユニクロ ユーに、キッズコレクションが仲間入り。

ミニマルで洗練されたユニクロ ユーの世界観をそのままキッズスタイルにアレンジしたコレクションは、ありそうでなかったくすみカラーのTシャツや、上品な風合いのショートパンツ、ママとお揃いで着られるワンピースなど、全9型がラインナップ。シンプルなデザインは子ども自身でコーディネートを組みやすく、服を着ることの楽しさを体験できるはず。

ウィメンズコレクションは、春ならではの軽やかな質感やシルエットが充実。体が泳ぐようなゆったり感が絶妙なレーヨンのポロチュニックや、裾の広がりが美しいAラインシルエットのツイルスカート、清涼感のある糸を使った3Dニットなど、今シーズンも注目作が目白押し。定番のレギュラーフィットジーンズは、よりすっきりとしたシルエットにアップデートした。

コーディネートの幅を広げるシンプルなスタイルに、機能と耐久性を兼ね備えたメンズコレクション。人気のTシャツは、エアリズムを使用したものや旬のオーバーサイズなど、素材も形も多彩なラインナップを展開している。ちょっとそこまでのお出かけにも映えるスウェットシャツや、シワになりにくいレギュラーフィットテーパードパンツなどは、在宅ワークの日にも活躍しそう。

子どもとのお揃いコーデやリンクコーデなど、ファミリーで楽しめるようになったユニクロ ユー。いち早くチェックして。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】