DATE: 2021.05.31

emmi×KEENがコラボ! 人気サンダル「UNEEK」をスタイリッシュにアレンジ

じゃぶじゃぶ池に噴水にアスレッチクと、水に濡れるのが不可避な子どもとの夏レジャー。遊び盛りの子どもたちと一緒に走り回れて、濡れてもOK、しかもおしゃれなものが欲しい!という母たちの欲張りな願いにこたえるアイテムが登場。
emmi、KEENの直営店のほか、両ブランドの公式オンラインショップでも販売中。 ¥13,200
emmi、KEENの直営店のほか、両ブランドの公式オンラインショップでも販売中。 ¥13,200

デイリーウェアとヨガウェアを手掛けるemmi(エミ)と、アウトドア・フットウェアブランドKEEN(キーン)がコラボレーション。人気モデルの「UNEEK(ユニーク)」が、emmiならではのカラーリングで発売に。

街中からアウトドアまで、さまざまなシーンで活躍するKEENのフットウェア。人気モデルの「ユニーク」は、2本のコードが足の動きに合わせて変形することで、圧倒的なフィット感を実現。吸汗性にすぐれ、すべりにくく、着脱も簡単にできるとあって、世界中でベストセラーとなっている。つま先を覆うデザインは万が一の怪我防止にもなり、デザイン性と機能性を両立しているのが魅力。

今回のコラボモデルは、ベージュにホワイトのコードが入ることですっきりとした印象に。別注のクリアパーツやソールに効かせたパープルが、女性らしい抜け感を演出している。フットベッドのロゴデザインは脱いだときのアクセントに。

クリーンで都会的なデザインと、履き心地の良さを兼ね備えた逸品は、どんなスタイリングにもマッチするはず。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】