DATE: 2021.06.03

ねこねこ食パン「父の日セット」が登場。チョコペンで自分だけの”ねこねこ食パン”も作れる!

今年の父の日は、見た目に癒され、家族みんなで食べておいしい“ねこ形”食パンをギフトにするのはいかが? いつも仕事や家事を頑張っているお父さんも、ほっこりすること間違いなし!
※画像はイメージです。実際の「父の日セット」とは異なります。
※画像はイメージです。実際の「父の日セット」とは異なります。

見た目は可愛すぎる“ねこ”の形、ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がる高級食パンを展開する専門店「ねこねこ食パン」から、オンラインストア限定で「父の日セット」が2021年6月7日(月)までの期間限定で発売中。「ねこねこ食パン」のティラミス、プレーンの2種のフレーバーと、チョコペンがセットになっている。

四角い食パンを見慣れた目には、なんとも新鮮でユーモラスな「ねこねこ食パン」。見た目はファニーでも中身は本格派で、小麦は国産、水分は100%ミルクのみを使い、ミルキーでしっとりもっちりな口当たりが魅力だ。

マスカルポーネチーズにコーヒー風味をプラスした「ねこねこ食パン ティラミス」は、ふんわり香るコーヒー風味のほろ苦さがクセになる、大人な一品に仕上がっている。

チョコペンで顔を描いたり、ジャムやチーズを乗せたり、アイデア次第で色々な”ねこ”が作れるのも楽しい「ねこねこ食パン」。お父さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えつつ、家族みんなで盛り上がってみては?

ねこねこ食パン 父の日セット
セット内容:ねこねこ食パン ティラミス1個、ねこねこ食パン プレーン1個、チョコペン2本
料金:¥2,080(送料¥1,200)
発送期間:2021年6月15日(火)~18日(金)
発送は冷凍便。
※北海道、沖縄は追加送料が発生いたします。
※お花はセット内容に含まれません。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】