DATE: 2021.07.28

トム ブラウンのキッズコレクション第二弾。キャンペーンビジュアルに『ミナリ』出演のアラン・キムが登場

トム ブラウンが、チルドレンズウェアコレクション第二弾を発表! 今回は、キャンペーンにアカデミー賞受賞映画『ミナリ』でスターの仲間入りをした、アラン・キムを起用したことでも話題に。さらに2021年7月28日から阪急うめだ本店にてポップアップストアも開催される。

写真家のキャス・バードによるキャンペーンビジュアルとフィルムで描かれるのは、大人と子どもが逆転した世界。大人を演じる子どもが、子どもを演じる大人を学校に送り迎えする姿を追いながら、完璧なニューヨークらしい1日を表現している。

キャンペーンにも登場するサマーチルドレンズウェアは、「伊勢丹新宿店本館6 リ・スタイル キッズ」、「THOM BROWNE 青山」、「阪急うめだ本店 3 THOM BROWNE CHILDRENSWEAR & CHOCOLATE」にて展開される

また、7月28日(水)~8月10日(火)の期間限定で「阪急うめだ本店3階コトコト31 にて、サマーチルドレンズウェア及び秋冬ウィメンズウェアのポップアップストアを開催。トム ブラウンの夏の定番シアサッカー素材のセットアップやシャツドレスなど、サマースクールを想起させるアイテムがラインナップ。さらにウィメンズウェアでは、英国のスクールユニホームを彷彿とさせるタータンチェックツイードのセットアップや、ダウンブルゾンなど、多種多様なチェック柄アイテムが揃う。

 

学びの場である「スクール」をテーマにしたポップアップストアで、トム ブラウン独自の世界観を体感してみては。

 

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】