DATE: 2021.08.19

テレワークの効率化に。在宅ワークチェアのオンラインセレクトショップ「Kagg Home」

在宅勤務の能率が上がらない原因は、実は“椅子”にあるのかも。とはいえデスクワーク用の椅子では無骨すぎてインテリアになじまない……、という時は、在宅ワークチェアに特化した「Kagg Home」をチェックしてみては。

「Kagg Home」は在宅勤務にぴったりのワークチェアを厳選したオンラインセレクトショップ。快適に仕事をこなしつつ、ダイニングやリビング、ワークスペースなど、さまざまな場所にマッチするアイテムを取り揃えている。サイトは「ナチュラルカラー」「シンプルデザイン」などのカテゴリに分かれており、好きなテイストの商品を直感的に選ぶことができる。

また、実際にワークチェアを愛用しているインフルエンサーの部屋も紹介されているので、座り心地や、空間に置いた時の見え方なども参考になる。気に入った商品は「Kagg Home」の親サイトである「Kagg.jp」でそのまま購入可能だ。

 

座り心地のよいお気に入りのワークチェアを導入して、在宅ワークの効率化を目指してみては。

LATEST POST 最新記事

トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】
ミュージシャン坂本美雨の子育て談には共感がいっぱい! 【ヤマハ銀座店発のラジオ番組「MAKE WAVES RADIO」収録レポート】
子どもが使う食器にも安心。本格金継ぎで、割れてしまった器を再生【谷尻直子の漆金継ぎ体験記:後編】
究極のラグジュアリー・ランドセル。ポロ ラルフ ローレンの最上位モデルとは?【2023年入学ラン活NEWS】