DATE: 2021.08.20

MARLMARL×星野リゾート リゾナーレが提案! 旅先で祝う1歳のバースデー

ベビー&キッズのためのギフトブランドMARLMARLが、星野リゾート リゾナーレと共同でファーストバースデープランを企画! 1歳の節目をより鮮明に残す、スペシャルなプランの内容とは?

ファーストバースデープランの対象となるのは、「リゾナーレ熱海」「リゾナーレ那須」「リゾナーレ八ヶ岳」の3カ所。本プランを申し込むと、MARLMARLがプロデュースしたスタイリングボックスをプレゼント。

スタイリングボックスは、ロマンティックなチュチュのセットや、ジェントルな蝶ネクタイ&ブルマ、寝姿が最高に可愛いないとウェア&ぬいぐるみのセットなど、5種類の中から好きなものを選ぶことができる。

当日チェックインすると、お部屋には選んだコーディネートボックスが用意されているので、着替えてから各施設のバースデーパーティ会場へ。リゾナーレならではの大自然を堪能できるプライベートな空間は、MARLMARLがセレクトしたデコレーションアイテムで飾られ、バースデーパーティを盛り上げてくれる。その後はリゾナーレが用意した特製バースデーケーキを味わったり、選び取りカードで将来を占ってみたり、子どもが寝たら大人だけの時間を過ごしたり……、思い思いのひとときを過ごして。

一生に一度のファーストバースデーをお祝いするのはもちろん、育児や仕事に追われる親の息抜きにもなるうれしいプラン。利用できるのは、2021年9月1日(水)〜11月30日(火)までなので、ぜひチェックしてみては。

※2021年8月20日(金)現在、「リゾナーレ熱海」のプランは完売。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】