DATE: 2019.06.18

『TASTY OF LIFE』発売記念 制作ドキュメントトークイベント開催。MilK会員へプレゼントも!

『TASTY OF LIFE』の発売を記念した制作ドキュメントトークイベントを、2019年6月19日(水)代官山 蔦屋書店イベントスペースにて開催します。また、MilK会員1名様に『TASTY OF LIFE』をプレゼント。お見逃しなく!

まだ見ぬ日本をもとめて旅をした

MilK JAPON WEBの連載「FLOWERS FOR EVERY LIFE」で季節の花を選び、暮らしに寄り添うカタチを提案している〈the little shop of flowers〉の壱岐ゆかりさんと、〈restaurant eatrip〉の野村友里さん、東京・原宿の一軒家でともに歩んできた2人による初めての書籍TASTY OF LIFEが出版されました。

金沢、根室、鎌倉、軽井沢、4つの土地と4つの季節を訪れ、その土地を深く知る人たちとの交流の中で、その時、その場所でしかない植物・食材との出合いを料理と装花で形にした本書は、アートブックのような、レシピ本のような、旅の記録のような、はたまたそのどれでもないような、唯一無二の一冊です。

この特別な本の発売を記念して、制作ドキュメント トークイベントを開催。ゲストに、著者の2人に加えて、本書の撮影をした写真家・水谷太郎さん、ブックデザインをしたアートディレクター・峯崎ノリテルさん、そして編集を担当したフリーランス編集者の石田エリさんも登場します。旅の時間を共にしたメンバー全員が集まり、アルバムを見返すように、撮影旅行や約2年の制作期間を振り返りながら、『TASTY OF LIFE』という本が完成した秘密に迫ります。アートブックでもあり、レシピ本でもあり、旅の記録でもあるようなこの特別な本がどうやって作られていったのか、さまざまな制作裏話をうかがえるチャンスです。

今回はMilK会員の方に、TASTY OF LIFEを1名様にプレゼントしますぜひこの機会に、他に類をみない特別な一冊を手に取ってみてはいかがでしょうか?

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】