DATE 2021.09.24

ニューノーマル時代の家電カタログ

ここ1年でがらりと変わった私たちの生活。自宅で料理をする機会が増え、家族の健康や、部屋の換気に今まで以上に気を配り……そんな日々に寄り添う最新家電をピックアップ!

01.置き場所を選ばないコンパクトサイズの空気清浄機

家中をキレイな空気で包む「ブライト」

寒さや騒音、防犯上など、様々な理由で窓を開けての換気ができない時に活躍する空気清浄機。コンパクトサイズでリビングやベッドルームに置きやすく、どんなインテリアにも溶け込むシンプルなデザインも魅力。脱臭機能付きで空間のニオイも整えてくれる。

02.空間除菌や衣類の消臭乾燥、お部屋の換気にも活躍

cadoの除菌サーキュレーター

除菌サーキュレーター「STREAM1800」は、ハイブリッド構造のファンを採用することで空間除菌が可能に。室内の空気循環を効率化したり、衣類の消臭乾燥やお部屋の換気、扇風機代りにもなったりと、一年を通じて活躍すること間違いなし。

03.いつでもクリーンな歯ブラシをキープ

ソニッケアーの紫外線除菌器つき電動歯ブラシ

コロナ禍で注目されるオーラルケアをサポートする、紫外線除菌器付きの音波電動歯ブラシ。ブラシヘッドの上部に約10分間紫外線を当てることで、歯ブラシを常に清潔な状態に保つことができる。歯垢を落とすクリーンモードと、着色汚れを除去するホワイトモードを搭載。

04.ボタンひとつで本格調理

シロカの電気圧力鍋「おうちシェフPRO」

外食の機会が減るなか、自宅で手軽においしいものが食べたいという人に支持される電気圧力鍋。「おうちシェフPRO」は、ボタンを押すだけで、調理や下ごしらえでの炒めものなど、10通りの調理が可能に。独自機能によって、本格的な美味しさと手早さを叶えてくれる。

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】