DATE: 2021.04.15

4/17(土)東京・豊洲で開催! 子どもの“遊びたい”を叶える入場無料のイベント

赤ちゃんや子どものためのギフトブランド「MARLMARL」が、1日限りのイベントを開催。メリーゴーランドやサークルブランコなどのアトラクションが登場したり、本格フード&ドリンクが楽しめたりと、大人も子どもも楽しい時間が過ごせそう。

「ピクニックがしたい」「ブランコに乗りたい」「シャボン玉遊びがしたい」etc.……そんな子どもたちの“遊びたい”にこたえる今回のイベント。会場は、海と緑に囲まれた東京・豊洲の全屋外型リゾートレストラン「サイタブリア ベイパーク」。

当日は、横浜・本牧のメリーゴーランド研究所が制作を手がけたMARLMARLデザインのメリーゴーランドや、みんなで輪になってブランコに乗れるサークルブランコが登場。

この日のために作られたお花畑では、スタンプラリーを開催。全部見つけた人には抽選でレジャーシートのプレゼントがあるそうなので、ぜひ挑戦してみて。さらに会場内には、シャボン玉パフォーマーも出没! 見たこともないほど大きなシャボン玉や、小さくてたくさんのシャボン玉など、ファンタジックな体験ができるはず。

たっぷり遊んだあとは、家族みんなでピクニックを楽しんで。当日は、サイタブリア ベイパークのシェフ特製の石窯ピザをはじめ、キッチンカーやマルシェも登場。イベント限定で、リンゴジュースをベースにしたノンアルコールカクテルも用意されるので、大人の真似をしてみたい子どもたちも喜びそう。また、MARLMARLの新作プレイウェアやハットが揃うポップアップショップも登場するので、こちらもお見逃しなく。

外で過ごすのが気持ちいい季節にぴったりのイベント。入場無料なので、お散歩がてら気軽に訪れてみては?

※開催の状況はお出かけ前にご確認ください。
※お出かけの際は密を避け、施設が定める新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に従いながら、楽しく遊びましょう!

LATEST POST 最新記事

第3回 : 教育の多様性とテクノロジー
第2回:コンヴィヴィアルな家族のあり方
第1回:多様な生き方、暮らし方
トレンドのくすみカラーが満載。軽さも魅力の村瀬鞄行「ボルカグレイッシュ」【2023年入学ラン活NEWS】