DATE: 2019.04.01

0歳から参加できる夏フェス「KAATキッズ・サマー・パーティー2019」が開催

2019年5月3日(金)〜6日(月)の間、親子で楽しめるフェスイベント「KAATキッズ・サマー・パーティー2019」が開催。
キッズ・サマー・パーティー2019 in KAAT高原キャンプ場

昨年の夏に開催され好評を博した、0歳から親子で楽しめる「KAATキッズ・サマー・パーティー」が今年も開催。神奈川芸術劇場の大スタジオを、キャンプ場〈KAAT高原〉に変身させ、子どもたちと一緒に音楽を聴いたり、踊ったり、夏フェス気分が味わえるイベントになっています。

会場では写真撮影を可能とし、誰でも参加しやすいよう出入りを自由にする工夫も。さらに音楽ライブではママパパ世代に人気の個性派ミュージシャンを呼ぶことで、大人もめいっぱい楽しめる内容を展開します。

上演時間90分の間には、お天気の昼間、夕暮れ時、夜の星空、さわやかな朝など、キャンプ場の移り変わる天気の様子を演出。お子さんの初めてのフェス体験として、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

LATEST POST 最新記事

THREEのホームフレグランスが新登場。空間を香りでデザインして心地よい家時間を
スタジオ地図と宇宙ミュージアムTeNQのコラボ企画展が7月スタート。空の美しさと雲の不思議を満喫
大人にも子どもにも効く「哲学対話」ってなに?
アレルギーの子どもも食べられる、ヴィーガン&グルテンフリーの「ピスタチオクッキー缶」